ビール飲みすぎた

 なんだか今週は飲みすぎ週間みたいな感じです。あれれ。
 昨夜は町内のお祭りの会議でした。ちゃくちゃくと進んでいます。今年は二日間出ずっぱりであります。といっても設営と撤収、運営、アルバイト指示が仕事なので完全裏方なんですが、裏方好きなんですよ、ええ。表に出るよりも面白い。異常かナ。
 前回会議が終わった後に食事にいかなかったものですから、会議で出されたピーナッツとかスナック菓子をばきばき食べ過ぎてしまいまして、その後居酒屋へいって後悔・・・。でも秋刀魚の刺身とか、豚とキャベツの蒸し鍋とか、茄子のチリソースとか、さつま揚げとか、結構食べてるよな。アホやろか。
 さしてビールを・・・三杯ぐらい飲んだのかなぁ。その前に発泡酒を二缶空けていますから、うは、また飲みすぎているよ。今夜は酒飲めないでしょう。あうあう。
 そうそう、今夜はネットゲーが大型アップデートの為、メンテナンスに時間がかかるようなので、原稿とか原稿とか、今まで誤魔化しばっくれていた分書いてみようかと思います。というか、人様の本に参加するものはもう書いてあるので手直しするだけなんですけどネ。本文だけでも送ろうかナ。