おおっと、本が出来上がりましたよ

 『Private Laughter』完成でございます。すっげー暑い・・・もとい厚いですよ、先生!!という事なのでイベント会場での合言葉は「例の本」です。よろしく、よろしくー。
 昨夜初めて自室の冷房をつけました。敗北感で一杯でございます。しかし・・・快適ですよ。負け犬人生バンザイ!!(大げさ)負けて勝ったような気分。これなら原稿書けますネ。しかし今週のROは経験値1.5倍週間・・・この1.5倍が憎い!!(本気か?
 さて、先週末買ったもの。

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

 あー、全国のメガネメイドの方、すみません。私はメガネメイドでない方が好きなんです。あのギラギラのジャックナイフのようなロザリタ・・・だっけ?よく似た名前だから混乱しますが、そちらの方が好きなんです。んで彼女が大活躍で壊れていくのが、この巻の魅力。片はつきませんでした。また来年まで待ちましょう。三合会の張さんもいい悪党だよ。さてロックはどれだけのものをかき集めて終息させる事ができるのかな?全うなやり方なら不幸な結末しか残っていない。これを逆転したなら、このお話は、このお話ナリに幸せな結末にたどり着くのではないか?そんな事を思います。
 日本での出来事は、ロックのミス、事実誤認だったからなぁ。二度も失敗したら主人公の資格が・・・げふんげふん。
天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 4 (ヤングジャンプコミックス)

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 4 (ヤングジャンプコミックス)

 うたたねさんの妄想爆裂なお話です。こういう妄想っぷりは好きなんですが、いい加減話を前に転がせよとか言いたくなるので、次回はもうちょっと設定説明をして欲しいです。・・・そういうマンガじゃないっていうなら、それもよしか。
さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

 はい。いつもどおりです。面白かったです。・・・そんだけです。