暑い暑い

 昼も夜も暑いし、汗疹だらけだし、引っかき傷もたえません。たんに自分でかいているだけですが、腕が赤いです。あうあう。
 昨夜は汗まみれになりながら『Punks!』の編集を終えました。でっちあげくさいけど、あっしの人生はでっちあげでできているということで(え?
 色々とトラブルはありましたし、印刷所にもっていって「これはダメだよ」と言われれば再提出ですが、まぁなんとか割引に滑り込みたいところです。
 今週は、原稿を進めるか、それともまたまたネットゲー狂いするか迷っています。どっちをするにも暑いのですよ、あうあう。風なんてそよとも吹かないし、汗は止まらないし、血便がでるし(え?
 お腹が夏風邪なのかもしれません。もしくは疲れが溜まっているのかも。うーむ、気がついたら本を読んでいて寝る時間が遅くなる。起床は六時半厳守なので、睡眠時間が五時間とかいうときもあります。睡眠時間は八時間いるといっているのにこの様ではいかんですよ。まぁ血便といってもちょろりと血があるという程度で、やっぱり疲れているのかな。うーむ、なるべく日付が変わる前に就寝したいものです。・・・いや、寝付くまでが暑くて寝付けないというのもあるよ?