くそ暑いっ!!

 この週末土日ともに大変暑い日々でしたね。名古屋では35℃を越えましたよ。今日もそんな感じです。昨夜もなんか一度眠って暑さで起きてというような事をやっておりました。長い夜だったぜ。
 『Punks!』はちとトラブルが起きたため、今週に入稿できるかどうかは微妙なところです。あう。そうなったら東京コミティアは間に合わないわね。名古屋コミティアの新刊という事になりそうです。はい。
 そして先週末買ったもの。

犬夜叉 54 (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 54 (少年サンデーコミックス)

 この流れでいくと、あと一・二巻で終わると思えるのですが・・・振り返れば長かったんだなー、このお話も。高橋留美子さんの90年代のお話なんですな、考えてみれば。こんなに続くとは思わなかったけど、そういえば高橋さんは伝奇ものとかホラーものが好きそうだもんな。短編にはそういうものが多いし、人魚の森シリーズもそうだし。
 ここまでくるとどういう結末にもってきてくれるのか、それが楽しみですなぁ。
 それはそれとて、最近音楽成分が不足気味です。去年買ったこれを聞き返してみる。
Vida(初回生産限定盤)

Vida(初回生産限定盤)

 英語とポルトガル語の歌満載で夏っぽかったんですよ。この人の楽曲を最初からおっかけてみようか知らん。大変気持ちよい音楽でした。JAZZ系のボサノバ?次に通販で買うとき注文してみやう。