今日もそんな感じで暑いです。

 先週、本の編集作業でROできなかった反動からか、今週はRO三昧のPT三昧。そしてデスペナ三昧・・・。まぁいいのさ。運がよければ経験値がたらふく入るものですからね、PTは。運が悪い時は・・・げふんげふん。
 ラグナロクオンラインのゲーム中、トール火山と並んで最高難易度といわれる生体研究所三階へ昨夜は誘われ、行ってきました。転生オーラのA=Vという大変死ににくいLKがMOBの一撃で沈むという恐ろしいMAPですが、攻略法があるらしく、横沸きさえなければまったり狩れます。そして、これさえなければというものは必ず発生するものですよ、セニョール。
 二時間ほどやってBase−3%、Job+1%というしょっぱい結果。しかし自分は初体験だったので、これはこれなりに面白かったかな。七回ぐらい死ななかったら+7%ですよ、セニョール。夢を見たくなる数字ですネ。もちろん一度も死ななければ、というお話ですが。
 『Punks!』とイラストが出来上がった、速達で送った、というメールがヒシダシノさんから届きました。やっほい!しかし送り先があたくしの自宅ですよ、セニョール。うちの郵便受けは雨漏り構造で雨が降ると濡れるですよ。天気予報は曇りですが、にわか雨が降る恐れアリ。ヤバイですよ、セニョール。
 一応母親に郵便受けからの回収をお願いしましたが、母親は目が不自由な人なので、さぁてどうなることやら。ムリヤリ出したら破損が酷くなる恐れアリ?
 うう、一言店の方に送ってくれって書けばよかったなぁ。店には平日しかいませんが濡れる恐れはないし、商業地区だから配達早いしな。原稿が無事に着く事を祈って下され。