雨です。

 うっ、自分の預金をおろさんと入稿できんのに、いやんな感じ。夕立のような降りですから、降ったりやんだりしてくれるようです。
 ちと夏風邪気味です。ネットゲーは体調と相談しよう。昨夜のGvは休みました。やっている最中に眠たくなりそうだったから・・・。土曜日も、一週間振りのROだーってやりたかったんだけど、三時過ぎから睡魔に襲われてそのまま六時まで昼寝。九時過ぎに土曜日の集会だけ顔を合わせている皆さんのところへ行き、少しムリしたのがいけなかったのか、昨日はちとだるだるでした。今朝もだるさが残るが、入稿しないといけないから死力を尽くしますよっ。
 原稿の方は、『Punks!』のイラストがあがってこない限りはポルメリアの物語を書きたいけど・・・題名決めていないや。題名決めたら書き始めるということで(マテ
 金曜日に買ったもの。

鉄腕バーディー 19 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 19 (ヤングサンデーコミックス)

 アニメ化するそうです。原作とは関係なしの話らしいです。へぇ。とりあえず様子見。
 今回の内容は青年誌的?いや、思春期の欲情に惑う主人公の姿が描かれています(ちが
 しかし、この話に出てくる組織側の人物って、どうしてこう話をややこしく習性があるのかなぁ。そんな事を思いながら読み終えました。いや、そうか!トラブルが起こった方が話が転がるからかっ!勉強になるなぁ・・・って、そんなに話が進んでいるように思えないのは気のせい?