今日は少し涼しい?

 妹が下の姪っこにお多福風邪を移されたようです。だから検査に行けと・・・え?
 しかし潜伏期間には解らんものだしなぁ、とかお医者には言われましたよ。まあ気が済むならそれでいいんでないの?親がナ。あたしゃ発症したり怪我したりしないかぎりは医者にかかりたくない主義なのです。結果は来週月曜日に出るそうです。
 昼下がりから蒸し暑くなりました。これが梅雨って感じの。そろそろ下着はランニングにすべきですな。
 む、時事ネタも書く気になれるのがないや。読書感想のようなものは明日にします。はい。
 ラウルくんの話は、筋が思いつくと書くのが楽です。当たり前ですが。こんな感じで書きたいとか、落ちは考えていないって状態で書くと全てを投げ出してネットゲーに逃げ出したくなります。当たり前ですが(え?
 幸いな事に終わりが見えてきました。来週には名古屋コミティアの申し込み用紙とともにヨ志ノリさんに届ける事ができると思います。・・・たぶんね。