しめっぽーい

 昼から雨が降るらしいですよ。それまでに外に出る仕事はやっつけてしまいたいところですが、そうもいかないかも。
 昨夜はROに走りました。反省。そして死ぬはずのないところでLKが死にました。うがー!!やはり歌いながらROやっちゃいけねー。ヤケクソになったあたくしは宝剣クルセのクエストに走りまして、Lvを71まであげINTカンスト、つまり道具を使った魔法攻撃が威力最大になるようになりました。できるクエストはあと数個・・・これから宝剣クルセのLvUPはPTでなければ期待できませんよ、セニョール。
 とはいえ、避けれない。ヒール10と微妙魔法攻撃が売りの宝剣クルセとPTを組んでくれる心広い人はいるのかね?シクシク・・・。
 明日明後日と両親に同行して妹夫婦の新居にお邪魔する予定。手土産のチーズを昨日明治屋で購入しましたが、年末に買った時と比べて1.5倍ぐらいに値上がっているような気がしますよ、セニョール!
 そういえば、セニョールという呼びかけはスペイン語でしたね。今回買ったのはエゲレスとおフランスのチーズですよ。何の関係もないけどね。
 妹に依頼されて無印良品に久しぶりに行き、気づいたこと。女性店員の服装が無印っぽい?キナリとかベージュとかブラウン系の服装をしていてメイクも控えめ。そういう指導をしているのか、無印スキーな人が店員、アルバイトになるのか?そういえばうちの妹も同じ系統の服装を好んだナ。なるほどのぉ・・・とか感心したりする。
 いや、応対してくれた店員さんが可愛かったから、気になっただけなのかもね。