爽やかな天気ですよ

 晴れです。梅雨とは思えない清々しさですよ、セニョール。
 今日は少し仕事でバタバタしています。あっちへ飛んだりこっちへ飛んだりする予定。・・・まだ午前十時前だからな。午前中に余裕があったら床屋へ行きたかったけど、その暇はなさそうです。うう、ゾロゾロしてきたから髪切りてー。ジョリジョリ髪切りたいですよ、セニョリータ、ジョリー(誰だよ、それ)
 土曜日はD&Dで出かけます。日曜日は昼食を家で一人とる予定。わーい。何を買い食いしながら『ウィッチハンター・ロビン』のDVDをみやう。といってもモスで買うか、ナフコで選ぶかぐらいなんですが。おいしいパン屋で買っておくというのも、土曜日の帰宅が十一時近くになるだろうと思われるので、ちとムリ。今日買いに行けるだろうか?何もかも覚悟を決めてナフコに全てを託すか?
 親と同居していて、何かと便利で怠惰になっちまうのですが、やはり自分で何かを、特に好きなものを好き勝手に食べたくなる時が、時にあるのですよ。人様と食べに行くと何故か和食が多くなる。母親も和食メイン。となると洋食が食べたくなるのですが、先日知人と昼飯を食べに行った洋食屋も、ご飯もの洋食がメインだったナ。バン食いたい。
 うー、今日パンを買いに行けたらいいなー。