予報があたったなり

 雨です。生暖かな雨が降っています。あんまり気温があがらないという話だけど、やっぱり生暖かいですよ。あらら。
 ROの話。とりあえずゴートは、へなちょこ槍騎士で狩ってみる事にしました。へなちょこだからちょうどいいのか?
 相変わらず皆のトレンドは名無しというクエなしではいけない狩場のようです。タナもうまいと思うけど、トレンドじゃないようです。そして横沸きで戦線崩壊し全滅しました。プラスになったからいいや。久しぶりにおいしい狩場だった。
 そして昨日買ったもの。

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

 あ、終わりましたネ。まぁこういう落ちにしかならないですわな。もう少しSFネタにすると幅が広がったかも知れませんが、でも閉じ込められていた子が外の世界に出て順応していく下りは新鮮で、すごく好きでした。切ないラストで、この後主人公とヒロインがどういう関係になるのか、そのまま離れ離れのままなのか、それだけが気になります。
 しかし、個人的には『イエスタディをうたって』を復活させて欲しいのですがねぇ・・・。
 あれも落としどころが想像できない話だ。どう落ちをつければいいのか解らないから、続けて欲しいなぁ。