日曜日のザンネン賞

 日曜日のザンネンを麗らかな火曜日に書くな、と言われそうですが、いや、ちょっとガックシだったので。
 何かって、ガンダム本のイラストが結局日曜日に手に入らなかったこと。そしてD&Dセッションでしかお会いしない方なので次にお会いするのは・・・あれ?5/11は文学フリマですよ。という事なので6/29までお会いする機会がないという・・・色んな事でヤバヤバですな。
 まぁ4/20のセッションにその方が欠席されたから、仕方ないって言えばそうなんだけど・・・色々不安になってきた。他の原稿はほぼ出揃った状態なんですよ。その方の原稿さえ手元に届けば入稿なんでよ。うう、とりあえず信じて待つしかないのですネ。
 5/5東京コミティアですが、東京の方たちとの飲み会に誘われているのですけど、五月は二回上京しなければならず財布の中身と相談中です。どうするよ、自分。たらふく飲んで名古屋に帰ってこれるか、自分。返事は27日までに、お早くー。
 それはそうと『レイテ戦記』、返却は25日ではないですかっ。ほんとは29日が返却日なんですが、28日は図書館休みで、29日はあっしが休みで・・・だって中区の愛知県図書館ですぜ。休みの日にわざわざそこまで行く気には・・・ごにょごにょ。こんな大部読みきれるか不安です。おろそかにできない作品だけど、だだくさに読んでいくあっし。なんか色々済まない気持ちになりまするよ。・・・延長するか、また。