雨です

 雨、雨、雨。
 昨日買ったグイン・サーガの最新刊は、まだ読んでいません。いずれ読みます。そしてゲームもやっていないのにこんなものを買って読んだりしている。図書館から借りた大岡昇平氏『レイテ戦記』もあるのに、何やっているんだろう、オレ。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド

 このゲームはやりたい。けど時間とゲーム機がない。なのでやりもしないのに攻略本を買うってのが・・・
 以前出たゲームのシステムをそのまま継承し、登場人物、MS、シナリオを追加したって感じです。それでPSPかー。PS2なら買って睡眠時間削ってやっていたなー・・・それはそれで不健康か。
 声優さんがちらほら亡くなっているガンダムシリーズですが、代役を起用してやはり喋るようです。あたしゃセリフいらないと思っているので、別にいいのですが。
 今回は『逆襲のシャア』までのMSやら人物やらが出てきます。ZZガンダムνガンダムも、その何か強化版の設定も引っ張ってきている。ゲームバランスとるの大変だよなー。
 しかし、このゲームをやる為だけにPSPを買う決断もできぬ。全てを借りてやる事もできない。やる事が多すぎる(勝手に増やしているだけ)
 ああ、どうして一日が二十四時間なんだーーー!!(前にも叫んでいる