いい天気なんですが

 なんか頭が重い。風邪なのか?熱はなさそうですが。春先になるとこんな感じに良くなります。気温の、寒暖の差が激しいからなのかなー。
 ゲームのやりすぎかどうなのか、右手首が痛い。不必要なところに力をこめているからかしらん。いかんのぉ。不健康だのぉ。
 父親が、おそらく午前中一杯、定期健診で不在なので、ふふふ、ROのホムに餌をやり続けてやるぜ!とか思っていたら、本日はROも定期メンテナンス日。ちっ、ままならぬものよのぉ。
 そういえば、ゴールデンロアというネットゲー(?)に登録していたポルメリアが死にました。無断で死におった。何が死にフラグだったのだろう・・・疑問だ。ずっと「都会のポルメリア」のままだったのが問題?剣術中級者にまでなっていたのに、ザンネンナリ。上級者とか達人になったら称号を変えてやろうかと思っていましたのにのぉ。
 自分のイメージ的に軽剣士が好きです。敵の攻撃を華麗にかわしながら致命傷を与えるというのが。
 D&Dで再現すると、あんまり強くないです。ローグ一本伸ばしで急所攻撃いれた方が強いかも。でなければデカイ武器でぶん殴るのが有効・・・華麗に舞って切り裂くというのがアメリカ人好みでないのかしらん?そうでもないか。
 長年の夢だった乙女なパラディンユニコーンに乗せてランス突撃!は他の人にやられてしまいました。今度、その方にどう作ったのか教えてもらおう。そしたら乙女なパラディンでランス突撃!うひょひょひょ。
 問題は、他の皆さんの認識の中で「Pomtaさんにパラディンはムリ」という常識が蔓延していること。
 おかしいなぁ。武装解除を確認する為に、敵に対して「飛べ」と要求するのはパラディン的に間違いではないですよネ?