いい天気です

 お日様燦々でありますよ。最高気温は今日も二十℃を越えるらしいです。セーターをどのタイミングでクリーニングに出してしまいこむか、思案中。朝晩はまだ冷えますからのぉ。街行くお姉さま方のファションは春向き夏向きになり、そのスカートのひらめきがうれしかったりしたりする。にやにや。
 色々な事を同時進行で考え実行していると時々頭が止まったり、なんでこんなにはかどらないの!?とか、うなってみたりしますが、まぁドンマイ。この中途半端な状態から、いつかは抜け出せるよ。とか思いつつナ。
 今のところROのメインキャラ、LKのポルメリアはイズルート海底迷宮がよいようです。ドロップはカード以外大したものはないのですが、経験値がおいしい!凍結、電撃攻撃のコンボで痛たたな状況になりますが、安定したら常駐するのもありかと考えたりしています。
 スパノビヒルウィンド対策を構築してまったりレベルアップ可能と判断。気分転換は彼女だ。
 1stキャラにして長年休眠中でした騎士のダスクは、今夜、人様にお借りした武器で一つ戦術と試してみます。うまくいけば本気モードで発光、転生までいきたいものダ。
 ラグナロク・オンラインをやっていない人にはまったく解らない話でご無礼。まぁあっしの話は解らない人には、まったく解らないアレな感じでナニなので、気にしてはいけない!(マテ
 LKポルメリアをGvに投入する為には、V鎧アンフロと処刑剣が条件だっ!とか考えていたのですがGvしか使わない装備に金を投資する気にもなれず、ぐだぐだになっていたのですが、イズの海底でアンフローズン・・・つまり凍結しない装備が有用だと判断できれば、俄然やる気になりますね!!お金儲けモードはノーグという火山の方がいいらしいけど、精神的にちょっとつらいのですよ、あそこは。
 さぁがんばって今夜もROしよー・・・って、ところで原稿はどうなのよ?
 ・・・一応書いていますよ。ラウルくんの話をね(はたまた題名に偽りアリだな