弱い冬型らしいですよ

 日差しは暖かいので、そんなに寒くないと思います。・・・車の中は。
 昨日は好きなマンガの新刊が出て嬉しかったのだ。いやはや、待ちかねていた本と予定になかった本を見つけると身が震えるほど嬉しいですよ。にやり。

EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)

 考えてみれば、このお話、自分が高校時代に始まったのではないでせうか。ってことは一年に一冊・・・以下の刊行ペースなんですな。まぁ白泉社→スコラ→ソニーマガジンズ幻冬舎という変遷ではなかったでしょうか?スコラが怪しいけどだいたいあっていると思う。ストーリーの中の主人公たちの境遇とマンガの刊行が重なり合うというマンガも珍しいよーな気がします。
 好きだからずっとおっかけておりました。バンドのおっかけという訳ではないですが、ちゃんと完結までいって欲しいです。あと、ドラマ化にはならないで欲しい・・・たぶんならないだろうけど。抽象的な音楽部分をリアルに表現されると、やはりがっくりくると思うから。
 あとは、凡ちゃんに春の予感です。前途は険しいようだが、こういう関係を見守るのは好きだなぁ。
HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

 あ、出てた、という感想。読んでみて、おお、こういう表現というか脚本というか、これなら好きだなぁとか思いました。富樫さんには壊れないように物語を完結させて欲しいです。・・・しかし風呂敷の広げ方から推測するに、あと十年は終わらない予感・・・。