ちと疲れた・・・

 いや、なに。何故か朝からバタバタしましてね。夕方ようやく時間がとれたなり。
 忙しくなるのは好きです。働いているとオレサマ生きてる〜って感じがしていいですネ。勤労者の鑑?いや、そういう訳でもない。居眠りとか二度寝とか好きです。惰眠をむさぼっていないので調子が出ません・・・ダメ人間か!!
 んで、今日買ったもの。

ひなぎく純真女学園 (1) (リュウコミックス)

ひなぎく純真女学園 (1) (リュウコミックス)

 四コマでした。そして笑った。何故か笑った。
 可愛い絵柄で可愛い話なのに、あたしにゃどこか毒がひそんでいるような気がするので、ついつい、ふくやまけいこさんの作品には手を伸ばしてしまうのです。実は初期の幻想的でちょっとおどろおどろしいような悲しいような短編が好きなんですねぇ。このお話は、毒がないように見えますが、いやいや油断ならねーぞ。にやり。