よい天気ですよ

 いい天気ですけど、寒い!上空にこの冬一番の寒気が入ってきているらしいですよ。明日は雪の可能性も・・・今週末は町内で温泉旅行、しかも奥三河ですよ。矢作川の上流だそうで、大丈夫カナ・・・
 さて昨日買ったもの〜

ARIEL 02 (ソノラマノベルス)

ARIEL 02 (ソノラマノベルス)

 今回のおまけは220pって何、その分量・・・。まぁハウザー艦長が何故に放校処分になったのか、というエピソードらしいです。ふふふ。楽しみじゃのぉ。あたしゃ宇宙人サイドの話が好きなんですよ。つーか、本編の方でちょろりと話が出たダイねえちゃんの銀河帝国征服話。実行されないかなぁとか思ったりする。そして例によってハウザーが苦労する、と。
 機械にゃんにゃんのエピソードを読み終えたところです。このテンション好きだなー。やっぱりあたしは笹本さんの作品が好きなんだなー、とか実感しました。小説を敬遠しているわけではないノダ。とか自分に言い訳してみる。

 ついでといっちゃあなんですが、グインの最新刊も買いました。こちらもおいおい読みまする。