今朝は曇りがちです。

 なので寒いです。寒いから雪山の事故とかのニュースが多いですナ。皆様お気をつけくださいませ。あっしは雪山苦手。スキーをしたら暖かくなるという言葉をうけてやってみたけど、ちっとも暖かくならねー!!という経験しかした事がないので雪山は勘弁。
 しかし雪景色は好きですよ。雪の中を歩くのも好きだったりする・・・靴の中が濡れない限りはな・・・。
 この冬、名古屋では一度も雪が積もっていません。ちらつくぐらいはありましたがネ。今週は寒気がくるらしいし、土曜日は雨が降る予報。こいつが雪になるとヤバイです。そういえば2月10日は東京コミティアじゃあーりませんか。忘れるところだった。やべ(オイ
 いや、荷物は送りましたよ?あとは新幹線のチケットを手配するだけです。
 今回は冬コミの時に見つけた八重洲地下街の喫茶店だか洋食屋さんだかで夕食が食べられればいいのぉ、とか思ったりします。一人ではいかないので誰か付き合ってくれる人がいたら食べまする。土曜日は早く寝よう。朝一番の新幹線じゃなくてもビッグサイトに間に合うけど、遅刻しないけど、自分の気分的に朝一番が好きなのでいいのデス。そして新幹線の中で冬の美しい富士山も見ずに眠りこける・・・考えてみるとすんげいもったいない気がしてきた。やはり早寝して新幹線の中は起きている努力をしよう!・・・できるのか?
 あ、コミティアに持ち込む本は既刊ばかりです。うちの本は、ちと割高ですが一冊づつ購入してゆっくり読んで下さると幸いです。あっしはあっしの気力が続く限りイベントに参加し続けますからのぉ。