寒いですのぉ

 昨夜は飲み会でアンコウ鍋でした。ゼラチン、肝がうまいところなり。にやり。そしてやはりチャンポンはダメだ。日本酒は天敵なりよ。
 今日買ったもの。

獣神演武 2 (ガンガンコミックス)

獣神演武 2 (ガンガンコミックス)

 結構好みの女性キャラがあっさりと死にました。うう、悲しい。
 そしてまた、ちと乱暴者の女性キャラが敵味方に出てきました。嬉しい。そんなところです。女性キャラがもっと活躍すればよいのぉ。
バトルガール (リュウコミックス)

バトルガール (リュウコミックス)

 またまた伊藤明弘さんの昔のマンガです。制作当時は仕事がなくて、打ち合わせに呼ばれて上京して(伊藤さんは名古屋地区の方です)、四時間待たされた挙句先方の都合がつかずに「帰っていいから」とか言われたそうです。ヒドイデスネ。これが出版業界って奴なんですネ。
 伊藤さんも断ろうと考えたらしいですが、メカデザインが出渕裕さんなのでやっぱり引き受けたとのこと。特撮B級Vシネマが本編らしいですが、全然しらね。伊藤さんのマンガじゃなかったら手を伸ばさなかった。なんか絵柄が落ち着いていないけどフレーバーはやっぱり伊藤さんですよ。昔はまだ大人しかったのね・・・まだね。
 ROの経験値1.5倍週間は終わりました。目標であるLv2UPは達成。よーし、これからは原稿に集中するぞ!生暖かく見守って下さいまし。