昨日はダルダル〜

 中途半端な風邪状態で姪っこズの相手をする以外なんの気力も沸きませんでした。今日は何とか大丈夫です。今日は何とか原稿を進めます。ふいー。
 実は二日の日に飲みに行ったのがヤバかったのかと思いましたよ。夜中に目覚めまして、汗はかくわ、動悸は早いわ。こいつは最後に飲んだエスプレッソダブルが効いたのかと思いましたよ。カフェイン濃いからねぇ。しかしあの動悸の速さは何だったんだろう?不整脈の兆候なのかしらん。いや母親がそうだったので。とはいえ母親の場合は精神が安定したら不整脈じゃなくなったので、ただたんに濃いカフェインのせいかもしれません。カフェイン恐るべし!毒にも薬にもなる物質は怖いぜい。