うはー、買ったものがたくさんなりよ。

 何か二十二日とか二十六日発売のマンガまで書店で目撃したので買ってしまいました。全部読めていない。読めたものだけ紹介〜。

 やられる方はむさくるしい。悪役もむさくるしい。シャアの周りはかわいこちゃんだらけ。シャアのハーレムという感じのマンガですね。なんで買っているのか自分でも解らぬ。きっと自棄くそなんだろう。ほら、今年は『世界中の自棄くそは、きっとこんな風に生まれてしまう』ってスガシカオが歌ったような事があったからさ〜って、このマンガはそれ以前から買っているナ。 飯田さんという人は、決してマンガがうまくありません。絵もそうですが、コマ割とか、セリフ回しとか、感服するようなものではありません。でも買って読んでしまうのは、やっぱりフレーバーがいいからかなー?北爪さんは絵が上手ですが・・・『逆襲のシャア』の時も何か違うって思ったしな。まぁ、安彦さんのシャアじゃなかったら何か違うって思うんだろうな。
 そして安彦シャアは嫌な奴なので、シャアは嫌な奴なんですナ。
鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

 あいっかわらず安心して読めます。期待を裏切らない展開だし、どのキャラもいい味と役割分担ができているし。面白いなぁ。早く続きがでろーっと東の方に向けて呪いをかけたくなる(マテ
ああっ女神さまっ(36) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(36) (アフタヌーンKC)

 『ああっ女神さま』では検索されずに、『ああっ女神さまっ』で出てきた。本日読んだもののトリです。相変わらず幸せマンガです。こんな幸せが私も欲しいと思います。にやにや。
 ・・・性格が悪いと難しいかもネ。
 で、あと二冊は次回の講釈にて(講釈なんかしていない!