今日買ったもの。

ワイルダネス 6 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 6 (サンデーGXコミックス)

 良かった出てくれて。いやマンガ発売日予定表にのっていなかったから今月と来月はダメなのかと思いましたよ。
 ややいい方向に物語が転がっています。相変わらず同時進行で複数のエピソードがもつれ合いつつ、今回はそれが一箇所に集まったって感じ?ミスター・ベニーが再登場して嬉しいです。ゴールドスミスのおっさんも好きなんだよね。趣味で犯罪をしているとかいう設定も好きだな。ラスボスなんだろうけど。
 来年が楽しみですワイ。
ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

 酷いです。沙村さんだから読めたようなもんです。エロじゃないです。人の暗黒面を描いたという意味なら18禁です。青少年に見せてはいけないと思いました。つーか、いやだって、うぉー、混乱している。
 つまり、そういうマンガなのです。(意味わかんね
 ・・・察して下さい。
 あと、今日じゃないけど読み終わったのはグインサーガ最新刊。もー第何巻と書くのも意味なしのような気が・・・。
 やはりこの展開で最終回のタイトルが豹頭王の花嫁なら、リンダが相手としか考えられないのだが。ここまで思わせぶりにしておいてシルヴィアとよりが戻るとは思えない・・・。
 それから、現在読んでいるもの。
ARIEL 1 (ソノラマノベルス)

ARIEL 1 (ソノラマノベルス)

 文庫本は持っています。高校時代から買っています。だから二度買いですが、新しい短編が入っていることと本棚が整理できるのではないかと期待したので買ったりしています。
 そっかー、あの頃の世界はこうだったのねー。今とは様変わりしているからなぁ。これを今アニメ化したら冒頭の数シーンに手直しを入れないとダメですネ。そんな難しい事を考えなくてもいいかなぁ。懐かしく、そして面白いデス。