ぷち大掃除

 いや、部屋に投げ出し、山積みにしたものをそのままにして週一ぐらいに掃除機をかけていたのですが、母親がこたつが欲しいと言い出したので、部屋の真ん中にある机と化したこたつを引きずり出しました。その際にちょろりと部屋を整理して掃除機をかけた。少しは人間らしい空間になったかもしれぬ。何かを何処かで切り捨てねば、もはや収拾がつかないなー。何処で切るだよ。
 こうなると引越と言うのは大変思い切った事ができていいかも知れません。未練たらたらだと何もかもそのままになってしまうからのぉ。
 そういえば、年末と歳初めにやるD&Dセッションのキャラをこさえていないや。うーむ、いつもてけとーな感じになるから、今回もそれでいいか。寝不足で原稿書きも進まぬー。うー、何かダメ人間な感じ。反省しなくちゃ。・・・って、ここんとこずっとそうだな。ダメじゃん!!