休みの日になるとだらだらします。

 夏ごろは惰眠を貪れなかったので、これが歳をとることなのか?とか思ったけれど、最近は平気な顔で昼近くまで寝れます。単に寝苦しかっただけか。まぁ、今年の夏はそれだけ暑かったということで・・・いまさらだなぁ。
 冬コミの新刊は・・・落ちました。はっきりさせておこう。というか、ザクをイラストを頼んでいた友人が、こちらの依頼を間違えて理解していたようなので、リテークしたから、まぁ仕方ない。次までに間に合えばいいのぉ。次っていつだよ。
 朝青龍、帰国しましたね。礼儀正しいに越した事はないけど、嘘をつくのもいけないけど、横綱は強くなければいけない地位ですから、初場所に向けて稽古してほすいです。自分ががんばるとか、一生懸命とかという言葉とか状況が好きでないので、そういう状況で生きていける人を尊敬します。ええ。
 リアルタイムシュミレーションゲームがやりたくなくて、昔からあるターン制のシュミレーションゲームがしたいなぁ・・・と思ったら何故かふらふらっと戦国ランスを買ってしまった・・・あれ?やってみて、厳密な意味でシュミレーションじゃないし、ストーリーに追い着けないと簡単にゲームオーバーだし、エロイエピソードはアクセサリーとしか思わなかったり・・・いやラブラブが好きなのでそうでないHは特になんとも思わなくなってきたとかな。
 まぁ、難易度が半端でなかったので、こいつのせいで寝不足。エロイラストの為でなくゲームクリアの為に血道をあげて十八禁ゲームやるおいらって、いったい・・・。ある意味正しいのか?
 他にもルートがあるらしいのですが、とりあえず本編クリアしたので気が済んだ・・・と思う。これからは真面目に原稿を書きます。はい。