睡眠大切といいながら〜

 眠ったのは昨夜・・・というか本日の午前二時でした。気がついたら・・・いかんのぉ。ゲームとかで血道をあげちゃいかんのぉ。
 んで、本日は昨日、今日買った本。

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)

 絵的にはアフタヌーンで描かれたこの時期のものが好きです。演出とかセリフ運びとか、設定は今の方がムリが少ない気がします。
 買わないと思っていましたが衝動買いしてしまいました。悪党ものがとことん好きらしいなぁ、ワシ。
銀河英雄伝説~英雄たちの肖像~(1) (リュウコミックス)

銀河英雄伝説~英雄たちの肖像~(1) (リュウコミックス)

 久し振りに銀英伝がらみに触れて思ったこと。
 ラインハルトはガキだな。
 ヤンは健全な常識人だよな。
 この世界の人々ってどっかアンバランスと思うのは気のせいだろうか?
 何故か、ヤン・ウェンリーとその周辺の人々だけが真っ当で、他はイカレているとか、下手な演劇をしているとか、三流とか、そんな言葉を思い起こしてしまうのは何故だろう・・・。
 やっぱヤンはいいよ。うんうん。銀英伝の主人公はヤンだよね!!
 肝心な事を書き忘れていました!!
 昨夜、『ポルメリアの物語』更新しましたよ。よろよろ、しくしくー。感想とかの書き込みがあると泣いて喜びまふ。・・・酷評でもな!