二日目です。

 冬コミのお話です。受かっていたですよ。という事は新刊ないといけませんね。ううう、できるのかなぁ・・・。
 今週末は地域のお祭りなので追い込みがあり、水曜日からずっとてんぱった状態になると思います。いや、もう既に今夜からてんぱっている人もいます。あたしゃ冬コミの原稿の事があるので、そんなにてんぱれない。今夜と明日で校正が完了すればいいなぁ・・・とかなんとか。ムリかな。
 そして今日買ったもの。

鉄腕バーディー 17 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 17 (ヤングサンデーコミックス)

 クトゥルフものの昔から(あれ?)こういう人騒がせなメディアとか学者だとかがオカルトパニックの引き金になるのですが、それを踏襲していますねぇ。なんか武装を開始しましたよ?あらあら。しかしこの有田家の人々と本筋の絡みは今後どうなるのでしょうか?・・・って秘湯オカルトパニック編は、単行本では終了していないのですがネ。
 しかし、この話もなかなか底が見えてこないな。昔ゆうきまさみさんが、銀英伝を読んで「先をこされた!!」って言っていたけど、熟成されている自分が思っているからかもしれませんけど、私は銀英伝より好きだなぁ、ゆうきさんの銀河ものの方が。
 いや、ヤンもラインハルトも、それほど戦上手に見えなくて・・・どうしてだろう・・・?