蒸し暑いなぁ

 今日は二つ本を買いましたよ。ようやく完結と、まだまだ続くよ、と。
 

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

 なんかはみ出ましたが、ようやく完結してくれました。フクベエのあとのともだちの正体も、最後の方ではどうでもよくなっていましたが、亡くなった噂のあったあの名前が出てきました。といっても顔は最後まで出てこなかったしな。
 何が良かったのかって、主人公が中年のおっさんであったことかしらん。中年のおっさんたちかな。凄く一生懸命なところが好きでした。一生懸命生きている感じがして。
 
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

 こっちはチビっこ主人公ですが、突拍子なくて好きです。姪っこたちもこんなエネルギーで走り回っております。内弁慶だから家の中だけですが。明日は上の子の運動会で、去年は怖くなって競技中に泣き出したそうですが、今年はどうなることやら。
 ちなみに彼女の前で去年の運動会は禁句です。皆さんもここだけの話にしておいて下さい。にやり。
 でも風香ちゃん好きだなー。天然なところが。って、このマンガに出てくるのって天然な人が多いですが。
 そうそう、やんだとジャンボととーちゃんのトリオの味がわかりましたよ。なかなかいい味だ。