三連休最終日

 今日も晴れだか曇りだか雨だかなんだか解らない天気ですが、予定通りまったりいきます。まったりまったり。来週の三連休とか再来週はちょっとばたばたしてまったりできない事に気がついたし・・・予定は未定で決定にあらずですがネ。
 眠い!!といってネットゲー落ちした昨夜でしたが、不思議な事にPCから離れると目が覚めて、結局蟲師のDVD一枚三話分を見ました。一時間十五分ぐらいかな。胡桃を肴に泡盛呑みながら。メタボリックシンドロームになるやも知れぬ・・・まぁ今夜はさすがにしませんが。
 蟲師の演出は今のところ満足しています。淡々として自分好みの味わいです。派手な演出も嫌いじゃないですが、蟲師には似合わないので、これがいいです。いいんだけど・・・お金稼げる作品とはいいがたいか?流行要素ないし、それがいいんだけど。
 しかし制作販売にエーベックスが関わっていて驚きました。エーベックスてトランスのイメージしかない。全然ジャンル違う演出と音楽だよ。どういう風の吹き回しだろう・・・などとどうでもいい事を考えたりする。