昼から酒飲んでた

 いや、休みの日の昼食時、一人で食べるとDVDとか見ながら酒飲んで食べちゃうのですよ。本当は夜中に見ながら食べるつもりでフランスかまぼこ(違ういい方があるけど食感がかまぼこだったから、自分的にこれでいいと思った)を肴についつい泡盛が進んで・・・へべれけにはならなかったのですが、一日の半分が夢うつつ状態でした。早く寝たもんなー。やっぱ酒飲んだら寝るべきか。
 休みの日にしては結構早く起きたつもりだったのですが、ROの継続手続きに手間取り・・・パスワード忘れたりしたからなんですが、一時間かかりましたな。まぁ、いつものことか。
 雨が降ったりやんだりの今日、いつもの如く原稿とゲームでまったり過ごしますよ。あっ、蟲師のDVDもね。
 おやおや、まったりといいつつ結構忙しいみたいですナ(他人事のように