爽やかないい天気です。

 でも太陽がよく顔を出しているから、また気温があがるのだらうな・・・
 先日買った休めの泡盛が、何だか等級低い日本酒みたいな味で、ちょろりとがっくりきていますが、友人に借りた蟲師のDVDは良かったです。絵も動きも演出も音も、声優さんの声も。なるほど。このレベルのアニメをつくると赤になっちゃうのね・・・スポンサーがフジだからか?なんかフジって深夜アニメ、できのいい物を冷遇しているよーな・・・サムライチャンプルーも打ち切りだったとか。
 まぁ、できがいいのは金食い虫だからかな。時間と金をかければいいものができるけど、商売としては赤にする訳にはいかない。その辺のバランスが難しい。テレビ媒体でレベルを維持するのは特に難しいかも、アニメの場合。
 でも、まぁ、蟲師はいい作品ですよ。観るべきです!