湿っぽいです。

 爽やかな秋の陽気かと思うとムシムシと・・・これが九月の気候って事かしらん。
 今日買ったもの。

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

 作品の中でぶちまけているとーり、著者は浮かれまくっていますが、そこは絶望な方。鬱な部分も忘れない。この痛さ加減がタマラヌ。問題なのは、このシリーズを入れる本棚のスペースがないこと。まぁ、痛い作品だからいいのか(そういう問題ではない
 昨日買ったもの。
 うっ、アマゾンの検索に引っかからなかった。プチ痛い。
 迷宮キングダムサプリメントとカード集を買いました。これでまた迷キンが楽しめる・・・というか、このゲームも微妙に痛い。本気でマンチキンしないと簡単に死ねる。だがランダムに全てを決するのが迷キンの醍醐味。うう、だから痛いのか。
 ・・・上記の読みはゴダイミじゃないです。
 ああ、自分で痛いことを・・・(古い知り合いにしかワカラヌ痛いネタだ