少しは涼しくなったのかしらん?

 蒸し蒸しはしていますが、気温そのものは若干下がってきたみたいです。三十度を下回る予想最高気温。
 昨夜、『ポルメリアの物語 陰謀』を更新しました。七つ目の物語です。この調子でいくつ目までいけるのかしらん・・・などと考えてみたり、そろそろ本にする事を考えた方がいいのか?と思ってみたり・・・『五十年史』を差し置いて、そんな事をしていいのか?
 しかし『五十年史』のイラストを描いて下さるような方には、今のところめぐり合っておりませぬ故、ヤバヤバです。その上、全編殺戮とか裏切りとか、ヒドイ事が充満しそうな大河もののネタづくりを暇に任せてやってしまいました。親子三代とかそういうのじゃないです。王位継承と王国の覇権争いです。その上、社会体制の変革まで求めたりする話です。いいのか?いいのか?考えるだけならタダか?
 まぁ、ポルメリアの物語をポチポチ書きませうよ。ねぇ?