暑い一日でしたネ

 昨日はちょろりと掃除したり、原稿に立ち向かおうとしたり、ROで発光即転生イベントしてみたりと、なんだか色々やりました。
 今日は転生したROのキャラにつきっきりでしたよ。いや、もう、原稿に立ち向かう気が萎えたので・・・とか言い訳してみる。
 いや、もう、本当に萎えました。あれに関しては、もうダメかもです。やる気がなくなっちまいました。先方にどう切り出そうかと考えるばかりの一日で、ああ、不毛って感じ・・・あうあう。外出もしなかったしなぁ。まぁ今日はとてつもなく暑かったのでいいか(いいのか?
そんな感じで、明日は人様と会うので、ちゃんと人間していようと思いまふ。
 ・・・人間じゃなかったんだ、今日。
 あっ、折角だから(どういう意味だか)Bonnie PinkのDVDをみやう。