爽やかな夏ですヨ。

 朝晩が涼しくて日中がクソ暑い・・・いい夏です。このまま熱帯夜のない夏がいいと思います。そう思われませんか?にやり。
 昨日と今日買ったもの。

 一年に一冊です。化け猫たちも内輪もめしていますが、人間サイドも内輪もめしています。同時に『神楽警備保障』の謎にもジリジリ迫りつつ、いいところでまた来年!とくらーです。アニメの設定も他の人が描いた番外編も全て活用しているところがニクイというか、あうあうという感じですナ。アニメ版の第二作目は見ていませんので全部把握していないかもしれませぬ。把握していなくても楽しめますがネ。
Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

 実をいうとモンキーマジックの新譜を買いにいったんです。ところが売り切れなのか品切れでして、くっそー!と思ってフラフラしていたらこれを見つけたと。ヨカッタヨカッタ!
 最近のBonnie Pinkは前向きポップです。ちょいと毒のあった昔が懐かしかったりします。今回は車の中でしか聞いていないので聞きこんでいないし、ここで評価を下すのもなんですが、まぁ一回目はあっさりしているなー、という感想で。
 時と共にまた評価も変わります。私にとってBonnie Pinkの楽曲は少し寝かしてから聞くといいみたいです。