参院選でしたネ

 まだ開票作業が続いているようですが与党は負けたようです。強引な国会運営、閣僚の失言が多い、社会保険庁の積年の杜撰な管理体制が明らかになる・・・まぁマイナス要因が多いですネ。そんなところが議席を減らした原因でしょうか?民主党や野党は、与党の失点で救われたようなもんですから別に野党が勝ったという訳でもないような気もしますがネ。
 しかしまぁ、とっても暑い一日でしたよ。そして明日は雨が降るとかなんとか。うー、風があると涼しく感じるけど、ないと寝苦しい熱帯夜なんですよねー。雨が降る予報なら窓を閉めておかないといけないしなぁ。トホホ。
 そうそう。夏コミの新刊は二冊という事で確定です。ガンダムネタの本はイラストが間に合いませんでした。自分もラストあたりの原稿を手直ししたいので、結果的にはオーライなのかしらん・・・?明日あたりインフォメーションを更新しておきたいと思います。新刊は、お久しぶりのラウルくんシリーズと、『Punks!』です。よろしくお願いしますー。