アホです

 買っちまいました。『さよなら絶望先生』を。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

 お試し本を読んだ時から、ぷぷーっと笑ってしまったのですが、いかんせん。うちの本棚にはもはや何も詰めぬ。のだめカンタービレも野積み状態。ダメじゃん!そう考えて踏み止まってきました。
 しかし!人は誘惑に弱いもの。今日本屋に行ったら最新刊まで出ているではあーりませんか。
 ・・・だからって大人買いはないよな、自分。
 全部読めてないよ、自分。
 また明日かよ、自分。
 いやー、何が絶望なんだか、何がなんだか解らんところが面白いですね。すごく後ろ向き発想な点が。あと、少年誌的に許される範囲なのか良く解らんところとか。
 少年マガジンも変わったなー・・・アフタヌーンな編集センスがあるように思うのは気のせいでしょうかね?
 あっ、犬夜叉50も買いました。
犬夜叉 (50) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (50) (少年サンデーコミックス)

 自分は殺生丸派です。がんばれ殺生丸犬夜叉に負けるな!・・・いや、相手は主人公だから勝ち目ないけどな。
 あ、東京コミティア受かりました。・・・という事は二週連続東京かよ。財布に優しくないな、自分。