すんばらしく暑いです

 梅雨はどこだーっ!って探さなければならないようないい天気ですよ。名古屋はネ。
 とかいいながら外に出るでもなく、引きこもりな状態でD&Dセッションのキャラをつくったり、原稿を校正したり、ROやったりしているのでしょう・・・そういえば最後にプールに行ったのっていつだっけ?覚えがないや。
 太陽の下に出るのは好きですが、何をするのかと聞かれるとサイクリングぐらいしか思いつかないです。自転車好きですからー。
 しかしうちの自転車は雨ざらしの中にあるので、後輪のブレーキが調子が悪いです。ブレーキかけたらかけっぱ状態になって、元に戻ってくれません。キィキィいいます。手入れしないとダメですネ。