いいお天気でした。

 日差しがあって、湿気もあったりしましたが風は気持ちよくますまずの爽やかな一日で、そしてヒシダシノさんから原稿が届きました。『Punks!Do You Beiieve In Magic?』のイラストが!!
 そっこーで編集して、苦手のノンブルも打って、ふふふ、もう明日入稿できます。我ながら早業だぜ。これで夏コミの新刊、二冊目確保です。あー、シアワセですよ。ウシシ。こんなに順調でいいのかしらん?・・・いや、もう一冊。今のうちのイベント参加状況では、おおっぴらにはコミケでしか販売できない大物があったわ。もしかしたら300p超えるかもしれない大物が。
 あ、ガンダムの設定をつかったオリジナルストーリーですが、創作系のイベントでは隠しアイテムとしてしか販売できませんネ。あうあう。
 しかし、イラストレーターさんとは直接お会いするも、個人的な連絡方法がないし、一体どーなっているか解らないし、次にお会いするのは7/15で、これって原稿を入稿するのに、どうよっ?って時間ですよネ。ヤバくね?
 むー、いざとなったら冬コミに回すぐらいの事は考えないといけないかもしれません。・・・受かるのか、オレ?
 今日買ったもの。

鉄腕バーディー 16 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 16 (ヤングサンデーコミックス)

 氷川が死にました。もうちょっと引っ張るかと思ったのですが、まぁ色々壊れた人物像でしたし、こんなところなのかな?少しは謎も解けましたが、しかし第三部は全然別口から始まりましたし、そういえば太陽系によってきた連合の船の説明がないです。伏線なんでしょうね。うーむ、とっととつづきがでないかなー。