眠い・・・

 眠いんです。仮眠したから大丈夫だと思っていたけどダメらしいです。それでも今日、思いつきで買ってしまったCDとか乗せてみる。

Vida(初回生産限定盤)

Vida(初回生産限定盤)

 最初ジャズのところにおいてあるとは知らなくて、ウロウロ探しました。RADIO−iというFM局で聞いて、いいなと思ったものが三曲目、ビールのCMに使われているのが二曲目。ボサノバジャズらしいです。いや、格好いいからいいのですが。
 買ってさっそく車のCDプレーヤーで聞きました。配達がてらネ。しかしCD一枚分の時間というのは、車を運転して名古屋市内を走っていると、あっという間に過ぎてしまうもので思ったよりも速く聞き終えてしまいました。・・・目当ての曲以外は頭に残っていないというのもあるけど。
 土曜日に遠出するので、お供に連れて行こうと思います。初夏の陽気にぴったりだ。