蒸し暑かった・・・

 梅雨が近いのかムシムシします。でも鼻水ずるずる・・・早く鼻風邪治さないと苦しいですヨ。
 昨夜の「ライヤーゲーム」の最後に最終回三時間スペシャルとかって告知をしていました。6/23pm9:00からだそーです。その日はその時間帯帰ってこれないので、残念ながらドラマ編の結末を知る事はできません。まぁいいか。昨夜はバカ正直なヒロイン「なおちゃん」が必死に考えて、敗者復活戦のゲームで誰も損をしない結末を迎えました。原作はどうなんでしょうね?今のところいきつけの本屋さんに「ライヤーゲーム」原作マンガの在庫はないようです。ドラマが終わった時点でも読みたいと思ったら買うかも知れません。にやり。
 D&Dのセッションに行ってきました。呪文を盗む盗賊のキャラクターをやっていましたが、具体的な見せ場はなく何となく終了。まぁ自分らしくていいかもね。
 明日は「時効警察」のBOXセットと『観用少女』というマンガの完全版がアマゾンから届く予定。見る時間を作らないといけませんネ。まぁ『観用少女』は昔買っていたので、単行本未収録作品にひかれて今頃買っているという・・・この本出た時は未収録作品はないと思っていたものですか〜。
 しかし、アマゾンとか通販を利用すると、足を使って本屋さんを梯子するという事はしなくなりますねー・・・楽だけど寂しいかな。