ついてない・・・

 人様の車とこすってしまった。しかも出かけた先は空振り・・・んもー!!ってな感じですよ。がっくし。
 あんまりがっくしなので書く事ないっす・・・ってウソ。昨日買ったものの紹介があったわ。

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

 ひっぱります。引っ張ってます。しかし『二十世紀少年』の題名で続けたものを『21世紀少年』上にするなんて・・・最悪上中下で終わらせるつもりなのかなぁ。でもここまで引っ張られるとなんだかなー・・・って。結構好きなんですけどね。
 できれば『下巻』で終わって欲しいです。
 そして今日買ったもの。
魔物の書 1:奈落の軍勢 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)

魔物の書 1:奈落の軍勢 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)

 D&DというTRPGのサプリメント。プレーヤーならまず使わない。マスターオンリーアイテムと言ってもいいけど、読み物として読むために買ったよーなもの。デーモンという悪の来訪者の事が書いてあります。結構面白かったりします。
 いや、呪文の中にはプレーヤーが使えるものもありますネ。これから読まねばですよ。