いい天気になりました

 明日は暑くなるそうです。夏の足音が近づいてきました。昨日は寒かったから、どーなる事かと思いましたが。
 「ライヤーゲーム」の原作マンガを買おうかと悩みましたが、やっぱりやめました。絵が好みじゃないってのもあるけど、最新刊である四巻がドラマの今週分の回の次の話になるようで・・・って事は、原作もまだまだ先に続くって事ですよね?どうやらドラマとマンガは別物のラストになるパターンなようなので、ドラマの演出がいいと思った私は、ちょいとマンガ版を読むのをやめにしておこうと思いました。あのマッシュルームカットの敵役っぽい男がイカス!大変憎憎しくって、それでいてアクセントになっている。彼がいないとドラマがのっぺりしちゃう印象です。まぁ二回、しかも不連続にしか見ていないので何とも言えませんが。
 明日は飲み会です。ちと腹の調子が悪いので自粛気味に飲む事にしやう。