風が強いけどいい天気です。

 昨夜は眠たかったけど「ライヤーゲーム」見ました。どーも深夜ドラマの方がツボにはまってしまうらしいです。面白い演出しているからかなー?「ライヤーゲーム」がマンガ原作のドラマだって昨夜初めて知りましたよ。そういえば本屋さんであの表紙のマンガの本を見たことあったな。。。登場人物の目がイっちゃっていたから手に取りませんでしたが(オイ
 今日はD&Dのセッションでした。キツかったけど、それなりに楽しめました。全然活躍していませんが。ピクシーのスペルシーフ・・・いや!まだまだよ。
 セッション中、何故かサントリー黒烏龍茶にはまりました。濃い出しの烏龍茶。たぶん自分が濃いお茶をよく飲んでいたからでしょうか?少しづつ飲んでいるので、あまり問題ありません・・・が、少々お腹が下り気味になってしまうのは内緒だ!
 晩酌で飲んだ38度の泡盛ストレートの力で起きていました。今夜は早めに寝ます。おやすみなさいまし。