風が強いですネ

 べらぼうに風が強いです。んもぅって感じ。
 いつもネットゲーが終わってから日記を書いているのですが、今夜は『時効警察』を見てみようと思うので、予め書いておこうかと。
 D&Dのキャラをつくっていました。使うのは来週ですが、今までつかっていたキャラが微妙になったので別キャラを建ててみました。ピクシーという透明化できるけど非力な妖精です。だから全然ダメージ出ません!でもいいんです。探知、解除系のキャラですから!もう一つレベルがあがると、より「ケロっ」とかいえるキャラになるのですが、まぁいいか。戦闘では役立たずですからネ。
 明日の午後からのセッションでは戦闘オンリーキャラをやります(ウソ
 戦闘以外で金儲けを主張するキャラです。(本当
 そして主張するだけで儲ける手段とか考えません(激しく本当!
 嗚呼素晴らしきD&Dライフ!!
 解らん人には解んない文章ですネ・・・いつものことか。