真夏日ですよ!

 真夏日でしたよ。30度超えましたよ。暑かったですネ。
 でも明日は寒気が入ってくるとかで寒いらしいです。風邪には気をつけないとネ。
 暑いとビールが旨いですが、第三のビールとかはダメになりました。いや私の舌的に。贅沢ですが、やぱしビールの味の方がいいですよ。
 しかし先日妹夫婦が来たときに持参したつまみ・・・つーか、あれはメインだよネ。名前忘れちゃったけど旨かったです。いい魚だった。旨すぎて腹壊した。うぉー!贅沢は健康の敵か?でも旨いから許す。腹が下っても腸が掃除されるぐらいだから、ダイジョーブ!(ほんとか?
 『赤葡萄酒用意するのか?』と聞いたら『お願い』という返事だったので、つまみというとチーズかと思っていたがダマサレタ。こういうダマカサレは歓迎ですがネ。
 明日は雨です。まぁ、そのつもりならどーってことないかな。うん。