暑い日でしたネ

 ついでに(マテ)久々に仕事したくさくって良かったですヨ。いやー、労働って楽しいなぁ・・・暇の時にD&Dのサイトを見て、リプレー読んで笑っていたのは内緒だ!!
 新緑の匂いという奴は好きです。なんかこう、いいんですよ。ああ、表現できない。あたしの語彙は乏しい。
 とはいえ若い頃は特に実感していなかった『疲れがとれない』というのも、こんな感じなのね、とか感じてしまったり。まぁいつまでもなんとかって年じゃないものね。
 しかしやる気ばかりは溢れてしまう。おおー、やるぞ!何かやるぞ!!でも疲れやすいんですよ・・・(へたれ
 イラストレーターさんが見つかればいいな、とか思いながら、しかしそれでは追いつかないから絵にしても美しくない題材で文庫本サイズの本を書こうと思いながら今書いていますが、書式がまったく違うので、いや一目で一ページが見れなくて四苦八苦しておりますので、何かと時間はかかりますが、夏コミには一冊でっちあげたいものです。
 うぉー!!やる気はあるぜ。あの青い空が俺を呼んでいる!!呼ばれるままにいってしまったら雲の上にいってしまうのだけれども。やる気だけではイケマセンネ。ハイ。