5/5コミテイアありがとうございました

 ありがとうございました。いい天気でしたネ。買い物と割り切りました。しかし姪っこズや妹夫婦と酒飲む為に早めに帰還しました。てへ。
 どうも胃腸風邪にかかった気配です。昨日も朝十時近くまで寝て、昼飯食って三時ぐらいから六時ぐらいまで寝て、こいつは夜寝れないぞっ、と思っていたら夜十時過ぎから二時半まで寝てました。その後再び寝入り四時半に起きて、6:20の新幹線に乗ってから豊橋か浜松あたりで意識が遠のき、八時十分過ぎの東京着まで寝てました。
 コミティア会場では寝ませんでしたが、帰りの新幹線でまたもや就寝。かれこれ一時間半は寝てましたが、すごいですネ。我ながらびっくり。そしてまだ体がだるいです・・・。
 とかいいながらネットゲーやりながらブレイブストーリーを見てたりして。結構オーソドックスに仕上げてあるよなー・・・とか思ったのですが、待てよ?五つの宝玉のうち、初めから闇の宝玉は手に入れること折込済みなのに、闇の宝玉を手に入れようとすると世界に魔物が溢れるって、どうよ?
 運命の女神って世界の危機を自作自演する奴なのか?
 それにラスト、主人公の家庭は母親は一命取り留めたものの結局母子家庭になり、一緒に異世界にいった友人はいなかったことに。しかしある日学校に言ってみると妹と一緒に転校してきた同級生がいて、それが・・・って、その友人の妹は心中の巻き添えをくって死んでいたのでは・・・あれ?
 画質やアクションは良かったのになー。
 細かい突っ込みを入れる嫌な奴ですよネ、わしってば。