姪っこズがきました。

 前回来たのは年末年始でしたから、四ヶ月前ですか。大きくなったのかならんのか、成長しているのかしないのか、良く解りませんが下の子は前よりフレンドリーに、そしてガラスのハートの持ち主らしいです。扱いづらいかもネ。
 上の子は相変わらずですが、前回は「勉強するー」なんて殊勝な事を言っていましたけど、今回はそうじゃないみたいです。あらら。
 しかしまぁ、いい天気でしたネ。家の中で原稿を書いたりしているのがもったいないぐらいです。
 今回初めて歴史物、しかも小説というよりは読み物を書いているのですが、少しばかり勝手が違いますネ。書式も異なるので慣れていませんから書きづらかったりします。書いているペジが全部見れないのは、ちとつらいかな。確認できないので。
 とりあえず夏コミあわせ予定の文庫本です。最低でもこれぐらいは出しておきたいです。売れるとは思えないけど、新しい試みって事でネ。
 でも『売れるとは思えない』って問題発言?売れて欲しいですけど、あたしゃ萌えとかないからなぁ・・・。そもそも織田信長とか明智光秀に萌える人って、ちと怖いような気もしますネ。