更新しました〜

 ポルメリアの物語『龍殺し』を更新しました。
 何年か前にアンケートを取った作品に戻ったという・・・あれ?結局アタシャファンタジーなのかしらん・・・。
 トゥルスは某D&Dセッションのキャラから取りました。自分のキャラです。龍殺しというよりは術師殺しな能力の持ち主なのですが、まぁいいやと。クレドネエは某家主さまのキャラでした。どんなキャラだったか憶えていないや。てへ。イリネアはROの知り合いの方のキャラでしたが、その方は今や引退も同然・・・先日というか去年の冬コミでお会いした時、余りにも変わり果てたお姿でしたのでべっくらした。キャラは全然違います。ドゥルワイトとリュイシスはオリジナルですが、D&Dセッションで幸運の神官をやっていた方がみえたので、ドゥルワイトはその方のキャラが奥底にあります。あまりに奥底なので見えません。
 なんかやらかしたよーな気がします。やらかした場面は冷笑して無視して下さい。お願いしまする。
 さーて、次は文庫版の同人誌の原稿にかかるかのぉ・・・。