なかなか疲れました

 今日はなかなか暑かったですネ。
 D&D20レベルセッションという恐ろしいものをやってきました。アタクシのキャラはコンセプト前提条件が崩れ、またもや微妙な活躍に。まぁACがアホみたいに高かったし、セーブも何故か高かったし、死ななかったし、まぁいいか。d20の出目が最低でしたが。
 こういう風に人と解るネタで話すのは楽しいのですが、ディープだよなぁ・・・と。それからイメージに走るキャラ作りはやめようと決意。ガチでいかんとダメじゃ。ゲームはデジタルなんじゃ!!いや、アタクシはアナログ人間なんですけどネ。
 明日、コミティア発送の荷造りをしてしまいます。できればポルメリアの物語もアップ作業したいけど、うーむ。少し手を入れないといけない痛いところがあるよーな気が・・・。
 まぁ今夜はゆっくり睡眠をとって明日に備えるですよ。
 それではおやすみなさいまし。